ジュニアは今がお買い得で安い時期 | ヨネックスマッスルパワーボールがとにかく安い~!

ちょうどいい感じではねます。どうもありがとうございます。PLAY STAYが徐々に広まりつつあるようですが、本来の年齢とは異なり、中学生の初心者練習用に使っています。

3月12日 おすすめ!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ヨネックス マッスルパワーボール ジュニアYONEX(ヨネックス)「マッスルパワーボール30(STAGE2 ORANGE) TMP30(12個入り)」キッズ/ジュニア用テニスボール

詳しくはこちら b y 楽 天

○○ペンのはすぐにはねなくなったのですが、長持ちしています。グリーンボールもいいとは思いますが!空気が抜け始めたイエローボールとさほど変わらないように思い!オレンジボールを使っています。子供が通っているテニス教室で使っているボールと同じものを購入。送料も含めてこのショップが安かったため購入しました。8歳(小学校2年生)の子供の練習用に購入。今回ロストしてしまったボールの補充のために2袋購入しました。1個あたり、200円をきっているので、お徳です。子供テニスの練習には充分です。大人のテニスボールに比べて若干小さくて!軽く!ぺこぺこしています。以前長女の時もこのボールを使って練習しましたが!3年位前に購入したボール今でも使えます。Play+Stayという規格があるのを初めて知りました。。息子も、真新しいボールを見てやる気になっています。5歳の息子と練習します。ジュニアのボールをまとめて、お得に購入できて満足です。が、子供にとっては打ちやすそうです。空気もそんな入っていないので打ちやすいです。硬式ではどうしてもアウトを恐れて振り切ることができなくなることが多いのですが、このボールなら思い切り打つことができ、初心者でもラリーを続けやすいので、上達が早いように思います。