ナノヒバオイルを買うならココ!

自分でも手探りで「これは良い。値上がりし過ぎで ちょっと引きました。これまで病院でお薬やシャンプーなど色々試し一時、良くなるものの直ぐに他の場所に出来るを繰り返してました。

下記の商品です♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ナノヒバオイル【定形外郵便送料無料】水溶性青森ひば油『ナノヒバオイル』100ml[※代金引換不可・着荷日時指定不可]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今は消臭剤代わりに使っています。商品自体はいい物なのですが値段的に残念です。猫のノミ対策に使用したかったのですが!ちょっと無理でした。薄めた液をティッシュなどに湿らせて猫の体を拭いていたのですが、まず猫は濡れるのを嫌がるので、そのうち薄めた液を入れているスプレーボトルを持つだけで逃げるようになってしまいました…。お試しで良かったので、大きいサイズを購入しました。まだ、使用して数回なのではっきりと効果が出ている訳ではありませんが多分、リピすると思います!!以前購入させて頂いた時は¥1906の送料込みでしたが今回購入したら¥3240の送料込みでした。」と聞けば試してガッカリという事ばかりでした。。香りも心地良く好きです。ここのオイル色々使えます。が!しかし!このオイルは!水にサーっと溶ける??すごいです。使用目的「除菌・ダニ・虫よけ」でしたが、ペット(猫)の部屋に噴霧すると、説明書通りリラックス効果があるようで、愛猫の中には、またたびを食べた時と同じようなリアクションをとる子がいました(笑)よっぽど快感だったんでしょうね(笑)愛犬の濃皮症に効くと聞いて購入しました。香りだけを楽しむなら!普通のヒバオイルの香りがとっても良かったです。ノミのお薬に弱い猫が1匹居るので、こちらは活用できるかも、と思ったのですが残念でした。今回も試しにといった気持ちで購入したのですが…2~3日に1回、シャンプー後に入浴といった形で使用した所、濃皮症独特のネットリした膿の様なカサブタが少しずつ取れている様な気がしました。それも目的の一つだったので!消臭加減やコスト的に良ければ継続するかもしれません。スプレイボトルに水を入れてその中に数滴入れて除菌用にも!私は乾燥でひび割れしやすい足用に!水に尿素ヒアルロン酸パウダーにこのナノヒバオイルを入れて足用ローションにしたら足の臭いも消えていい感じでした。